バーチャルホームステージング

お電話でのお問合せ

027-381-5893

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】年中無休(年末年始、GW、夏季休暇除く)

2021年01月26日

バーチャルホームステージング

ホームステージングでは、空室に家具や小物等を設置しモデルルームのように演出するサービスで、住まいの使い方を提案するとともに、内見者に良い印象を与えることによって早期成約を促進します。

日本ホームステージング協会の調査によると、ホームステージングを行った物件の成約期間は平均40日と、一般的な一戸建て売却日数の約3分の1の期間で成約しています。 
本格的なホームステージングを行うには家具のレンタルまたは購入代やプランニング代、運搬費用など数十万円程かかってしまいます。

バーチャルホームステージングでは、室内画像内に家具や小物等をCGにより選定・配置することで低価格で魅力的な室内空間を演出します。
ダイサワへご売却依頼(専任・専属専任)いただいた物件(中古戸建・マンション)は、無料にて作成して早期成約を促進します。
↑画像編集前イメージ
↑画像編集後イメージ
また、室内画像から家具などを消去することも可能
入居中や相続で家具などが残っていても、
空室時の居室を再現することもできます。
↑家具など消去前
↑家具など消去後
360°写真から作成することも可能!

VRステージング サンプル集

■ナチュラルモダンスタイル
↑VRステージング前
↑VRステージング後
■シンプル北欧トレンドスタイル
↑VRステージング前
↑VRステージング後
不動産売却を成功させるためのガイドブックプレゼント
ダイサワでは特に不動産売却(土地・住宅・戸建て・マンション・事業用)のお客様からのご相談を多くいただいております。 主な活動エリアは高崎市・前橋市・北群馬郡吉岡町・北群馬郡榛東村・渋川市を中心にその他エリアも幅広く活動しており売却相場や市場動向など常に注視しており的確なアドバイスができるように心がけております。不動産は高額で大切な財産となりますので、ダイサワならご安心して不動産取引・ご売却いただけます。
ページの先頭へ