Y様/売却/住み替え/空き家

お電話でのお問合せ

027-381-5893

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】年中無休(年末年始、GW、夏季休暇除く)

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年06月11日

Y様/売却/住み替え/空き家

●当社のご利用種類
 売却

●当社を知ったきっかけ
 インターネット

●当社をご選択いただいた理由
 レスポンスの速さ、丁寧な対応、誠意ある対応で接して下さったから

●スタッフの対応
 大変良かった
 ≪理由≫様々な可能性を探して売却して下さったので、お任せする事が出来ました。

●当社の総合的な満足度
 大変満足

●その他ご意見ご感想などお聞かせ下さい。
 この度、私共の売却の難しい不動産を真摯に対応して頂き有難うございます。一緒に役所へと足を運んでいただき、まじまじとこの場所での土地の売却の難しさを痛感しました。そして丁寧な対応・誠意ある対応で相談しやすく、任せる事ができました。また、長年家の手入れ・維持を素人ながら愛着を持ってして参りました。それを褒めて頂き有難うございます。きちんと評価されている事が解りました。信頼出来ると思い、ダイサワ様にお願いをして良かったです。今回ご尽力に感謝すると共に今後さらなるご活躍をされますように願っております。
《担当より》
この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございます。

Y様の不動産売却をサポートさせていただき、お役に立てて幸いです。また、お褒めのお言葉をいただき有難うございます。

今後も不動産のことでお困りごとなどございましたら、宜しくお願いいたします。
ダイサワでは特に不動産売却(土地・住宅・戸建て・マンション・事業用)のお客様からのご相談を多くいただいております。 主な活動エリアは高崎市・前橋市・北群馬郡吉岡町・北群馬郡榛東村・渋川市を中心にその他エリアも幅広く活動しており売却相場や市場動向など常に注視しており的確なアドバイスができるように心がけております。住み替え・買い替え・離婚・空き家・相続・不動産資産処分などの目的、お客様のご事情に合ったご提案をいたします。不動産売却のお悩みはお気軽にご相談下さい。不動産は高額で大切な財産となりますので、ダイサワならご安心して不動産取引・ご売却いただけます。
ページの先頭へ